車を高く売る裏技とスマートロックのアケルン(Akerun)

車買取オーナーによる車を高く売る裏技とスマートロックのアケルン(Akerun)

ハーゲンダッツ

今日は猛暑で無性にアイスを食べたくなってコンビニまで行ってきました。

コンビニって比較的いろいろなアイスが揃っていて、私の場合夏の聖地と呼んでいます。

コンビニの中も涼しいですしね。

アイスコーナーを散策していた所、ハーゲンダッツのコーナーを発見しました。

ハーゲンダッツって値段は張りますが美味しいですよね。

バニラや抹茶、クッキーなどいろいろな味がそろっていました。

その中で気になったのがチョコレートブラウニーという味です。

早速買ってみました。

家に帰ってから開けてみると、チョコレートアイスのような感じ。

味はとても美味しかったです。