車を高く売る裏技とスマートロックのアケルン(Akerun)

車買取オーナーによる車を高く売る裏技とスマートロックのアケルン(Akerun)

無駄とAkerun(アケルン)の評判

昨夜は12時過ぎまで、パソコンに向かって仕事をしてしまいました。
明日の朝まで入力を終えなければならなくて。

集中力全開で何とか終わらせることができたのは良かったのですが、
その後、何だか疲れているのに興奮し過ぎて眠れなくなってしまいました。

そういえば、質の高い睡眠をとるために、
「してはいけないこと」の代表格に、
「寝る前に、パソコンや携帯などの電子機器の画面を見てはいけない」
というのがあったな・・・。

思いっきり目を皿のようにして、
寝る前の2時間を電子機器の画面にかじりついてしまった私。
やってはいけない、と言われていたことをしてしまったら、
やはりダメだった。

朝はさほど苦しい思いをせずに起きることができましたが、
会社についてから、午前中からちょっと油断すると船を漕いでしまいそう。
お昼を食べたらますますダメで、
ようやく復活して通常業務に戻れたのが午後三時。

納期があったから、やむを得なかった部分もありますが、
昨夜2時間頑張った分の「ツケ」は6時間の無駄になって帰ってきてしまいました。

どんな事でも、「やるべき時」にしっかりやり、
「休むべき時」にしっかり休む事。
単純な事ですが、大切ですね。

スマートフォンが玄関の鍵になる!しかも遠隔ロックもできて開閉履歴も見れるのでセキュリティー的にも安心。 そんな便利ぐっつを見つけました。スマートロックのAkerunという電子ロックの鍵管理システムです。 スマートロックの中でも遠隔で鍵管理ができるAkerunに注目しています。 スマートロック Akerun